栄冠ナインほのぼのブログ

栄冠ナインや日々の生活中心にのんびり書きます

正当な育成方法って何?

こんにちは、うーん。愚痴です!笑

 

こないだ開催された栄冠ナインのモードによる大会の事なんですけど今はスッキリした気持ちではいますけど、なんともモヤモヤが残る感じになってしまいました。笑

 

まぁもう試合させて頂けた事だけでも満足だし、チームを管理してくださる方が出てきてくれたり本当に色々な方がご協力してくださった。

それだけでやってて良かったなと思う一方、いわゆる正当な手段(どこまでが正当なの?)で育成してルール守ってても結局恨まれる結果となる。

 

なんなんでしょうね。

変に強くしない方がいいんでしょうか?

でもやるからにはベストなチームで最終的には勝ちたいじゃないですか。

 

大会の目的は「みんなが楽しめる大会」

このブログにも書きました、自分も同じ気持ちです。

 

勝ちたいと言ったものの別に勝敗なんてどうでもいいんです。ただこのゲームを通じて知り合えた方々と試合できれば。ワイワイしたいだけです。

 

お相手がどんな方法で育成したか、そんなに興味あるのかな…

自分はただただ凄いなとしか思わないのでそれぞれ考え方が違うという事にしときます。

 

さてアップデートした後ですが、もう選手育成のことはTwitterにはあげません。

大会等に関しても、他の方に迷惑かけてまで出たくないです。

自分なりに「ぼくのかんがえたさいきょーちーむ」は作るつもりですが。

 まぁぼちぼち更新しながら作るのでTwitterのDMしてくださればいつでもパワナンバーはお渡しします、大会等に出たい方で練習試合相手としてお相手させていただけたらと思います。目立つところではチームはもう公開しません。まぁ探せばすぐ出てくると思うので、出てこなかったらご連絡ください笑

それだったらオンストって言われても気にしないし誰にも迷惑かけないので。

他にも試合したかった人はたくさんいるのが心残りかな。

育成力の結晶同士を同じフィールドに立たせたかった。その配信でコメントしたかった。悔しいなぁ。

何より主催者の想いを踏みにじってしまった事が一番辛いです。

 

栄冠ナイン自体やめようかなとは思いましたが、やっぱり好きなので個人的に続けます。何より優しい方多くて知り合えた方々の事も好きなので。

 

結構時間かけて育てた選手多かったから愛着あったし試合に負けたからといって悪く言うことは到底できません。管理してくれた方には本当に感謝してます、でもしんどい思いさせてしまったことは申し訳なかったです。

 

まぁ以上です、めっちゃ言いたい事あるけどこれでこの話は終わりにします!

腹減った。眠い。