栄冠ナインほのぼのブログ

栄冠ナインや日々の生活中心にのんびり書きます

第6回上州帝国杯 CグループDグループ私見

f:id:crismathi:20231003122612j:image

 

前の続きになります

Cグループ、Dグループを紹介していきます。

 

 

10月8日 13時〜

Cグループ

 

第1試合

すだちさん vs    なかじさん

この日の初っ端は主催者なかじさんの対戦です。対するすだちさんも過去から出てらして実力伯仲といったところでしょうか。主催者を食う戦いが見れるか、意地を見せるか注目です。

 

第2試合

たつさん vs   たーくんさん

個人的にかなり注目してる試合ですかね、別大会で延長までもつれ込んだたつさんの人形打線にはかなり苦しめられました。対するたーくんさん、エキシビジョンで拝見しましたがこちらもかなりの力。どっちが勝つんだろう。

 

第3試合

メガネスキーさん vs    野球人さん

正直、え!?っていうのが感想です。失礼ながらそれほどこの御二方と後に紹介する方がここなのはびっくりしました。投手育成のプロととんでもない投手陣を擁した野球人さん。予想は投手戦かなぁと。

 

シード

検討しかない無能さん

個人的にこの方に勝ったことがございません…別グループで良かった()見るのも嫌な打線と投手。というのが感想です笑

第3試合の勝者と対戦です、というよりこのグループやばいです。

 

 

 

10月8日 19時〜

Dグループ

 

第1試合

クリス vs    こうさん

自分が初戦です、かなりの実力者でありながら、こうさんのチームはいつも面白いネタを入れてくるのでそこも注目です!笑

うちは…まぁ特に語るところないけど強いて言えば予告で3番に弾道2パワーD置きます()

 

 

第2試合

ひらのさん vs     富樫さん

どうなるんでしょうか。全くもって展開が読めません、実力者揃いのこのグループでも一番注目のマッチアップじゃないかなと思います。いやーわからん。出るかわかりませんがひらのさんの驚きの個性的な投手は楽しみなのとエース山下投手を継ぐ者、ここが注目ですかね

 

 

第3試合

校長は絶校長さん vs    四宮結衣さん

校長さんは初出場ながら相当高いチーム力があると思われます。それに対してこの大会においてのレジェンド結衣さん。どうなるんでしょうね。

あと結衣さんはチームを変えてきたそうで、自分の打倒桜花という言葉が消え去りました笑

 

シード

くまのみさん

主催者なかじさんとライバル関係ですかね。ご本人はかなり謙遜してらっしゃいましたが、いやいやレベル高いでしょってツッコミを入れたくなりました笑

第3試合の勝者と対戦です。

 

 

10月9日 19時〜

各グループ優勝者4名の総合優勝決定トーナメントとなります。

 

 

終わりに

この大会は同じくらいのレベルのチームを4つに分類しグループ分けとありましたが、決勝ラウンドでいつもそこまで圧倒的な試合はないので本当に誰が優勝するかはわかりません(断言)

その日の運次第ですね、トイレ掃除とご近所のゴミ拾いしたら徳を積めるかもしれません。上級者は素晴らしい企業様と自分だけの世界を作りましょう。うちの隣空いてるよ?

 

勝ちたいという気持ちはもちろんありますが、その前に一番は楽しみましょう!お互いにリスペクトし合っていい3日間になるようにしたいです。

 

 

また今回は参加してらっしゃらない方も見ていただけたら幸いです!

 

ではまた、盛り上がっていきましょ!