栄冠ナインほのぼのブログ

栄冠ナインや日々の生活中心にのんびり書きます

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パワプロ2023になったらやってみたい事

まずはTwitterの方やめてしまったので、今後このブログは宣伝なしで本当にただのメモ書きにしたいと思います。 表題の件ですが、まぁ多分みんな色々試したい事あるんだろうなぁって感じで話を聞くのがワクワクします。 とりあえずやりたい事は回復系機材の設…

観戦試合を通して自分なりに見えてきた事②

こないだの内容の続きです、タイトルこんな感じだった気はする笑 さて今回は試合展開の事、具体的な活躍する変化球種の事などをあくまで推測で感じた事を書きます。 絶対正解ではないのでくれぐれも鵜呑みにはしないでください笑 飲み物飲みながら、もしくは…

観戦試合をこなして自分なりに見えてきた事①

WBC見ながら結構書きたい事あるので、もう連投しちゃいます!書くの好きなので笑 上州帝国杯のルールに沿った試合方式というもので仕事中も作業しながら500試合くらいは回しました、かなり暇人な事してました笑 自分なりに見えてきた事、そしてダメだった事…

正当な育成方法って何?

こんにちは、うーん。愚痴です!笑 こないだ開催された栄冠ナインのモードによる大会の事なんですけど今はスッキリした気持ちではいますけど、なんともモヤモヤが残る感じになってしまいました。笑 まぁもう試合させて頂けた事だけでも満足だし、チームを管…

第5回上州帝国杯 大会前私見 その2

前回の続きです。 グループD 3月19日 19時〜 第一試合 Ri-rx vs クリス 自分です、本心は(いやいやいや、なんで当たるの!?めっちゃ強いやん!初戦で負けるやんもう!あー!!)という気持ちです。 第二試合 プリンぷちぷち vs に〜やん 個人的にお世話にな…

第5回上州帝国杯 大会前私見 その1

皆様、ご無沙汰しております。風岡の記事はまたいずれ書きます。w 風岡とは違ってちょっと書きたくなったので、今回は少し私が参加させていただくいつもお世話になってるなかじ様主催の栄冠ナインで育てた選手たちによる「第5回上州帝国杯」の組み合わせ抽選…