栄冠ナインほのぼのブログ

栄冠ナインや日々の生活中心にのんびり書きます

ちょっと早いけど年末のご挨拶

おはようございますこんにちはこんばんは!

 

タイトルの通りです。

今年はゲーム、配信を通して様々な面でお世話になった方々も増えました。もっと色んな方々とお知り合いになれたら!とか、もっと仲良くなりたい!と思うんですが引っ込み思案だから中々輪が広がらないのが現実。()

配信のコメ欄の方も取っ付きにくい奴に思われてるかもしれませんね…あまり自分語りや長文は打たないようにしてたら素っ気ない文章になる事が多々あります…笑

もし不快な思いさせてたら申し訳ありません。

 

 

いつかは栄冠の育成法やら含めてざっくばらんにたくさんの方の色んな話聞きたいし談義みたいなことしたいなぁってちょっと思ったり

 

そういった場って中々難しいんですけどね、直接質問したりリプライを送る勇気もないし。

そもそもが自分だけが語るのも良くないしって皆が思ったら盛り上がらないしで笑

 

話が脱線してしまいました。

年末…というには少し早いかもしれませんが、ブログも特に書くこと無いし師走に突入したということでご挨拶ということにさせてください笑

来年も変わらず宜しくお願いします…と言いたいところですがプライベートの方がかなり忙しくなりそうな感じ(特に春以降)になりそうなので現れる頻度も今よりは落ちるかもしれません。

 

新しく出るであろうとされるパワプロ2024も相変わらずプレイしようと思ってますが、今みたいにガッツリって感じでは無くなるかもなぁという感じです笑

もちろんガッツリやるつもりではいますが。

 

とりあえず2023年度の間はまだガッツリやれるのでちょこちょこ進捗は書いていきます。

 

あ、安打製造機、天才、奥川、50本

 

では良いお年を。