栄冠ナインほのぼのブログ

栄冠ナインや日々の生活中心にのんびり書きます

第6回上州帝国杯 AグループBグループ私見

ご無沙汰してます!

元気でしょうか?ここを見るという事は元気ですね!

今年の夏は暑かったですねぇ。溶けてました。

個人的に最近はキャンプグッズ収集にどっぷりでずっとお店巡りしてました(集めたけど一回も行ってない)

なのでこのブログの方もかなりご無沙汰という事になります!

 

ん?書く事なかっただけだろって?

…あとで九頭龍閃かましますわ(ハート

 

 

f:id:crismathi:20231003110911j:image

 

まぁそんな感じなので自分の事より10月7.8.9日で行われるパワプロ2023の栄冠ナインモードで育成した選手たちを観戦試合形式で戦わせる「第6回 上州帝国杯」の私見と言いますか失礼にあたらないよう、軽く参加者の方の事を紹介できたらと思います。なんかの間違いでこのブログ見て参加してらっしゃらない方も興味持っていただけたらと思います。

もっと凝ったブログも他の方があげそうなのでこちらは新聞の投書欄感覚で見ていただけたらと思います笑

 

 

10月7日 13時〜

Aグループ 

 

第1試合

桜内梨子さん vs    指扇さん

オープニングゲームは初出場の梨子さんと前回に引き続き出場の指扇さん。少し見た事はありますが今大会は初出場なので梨子さんの方はどんなチームなのか。経験で上回る指扇さんがどのように戦うか注目です。

 

第2試合

レイジさん vs   まーちょんさん

こちらも初出場となるレイジさん。どんなチームか本番までわからないので楽しみです。対するまーちょんさんのチームは実力さることながら前回エキシビジョンで自分の好きな女流雀士チームだったので密かに楽しみにしてます笑

 

第3試合

かしゅーさん vs   48inuさん

どちらも過去出場経験のあるチーム同士の対戦です。かしゅーさんは配信で175総変43カンスト投手を作った実力者です!それに対し48inuさんはいつもいい選手をSNSで上げられていてコッソリ見させていただいております笑

 

シード

NOWTHATさん

初出場ながらいきなりのシードとなりました。全く情報がありません笑

名前から溢れ出る強者感すこ

第3試合の勝者と対戦となります。

 

 

 

10月7日   19時〜

Bグループ

 

第1試合

遊気さん vs   KJさん

果たしてこの対戦見るのは何回目だろうか…笑

ってくらいに因縁のある対戦です。お互いのチームの中身はよく知ってるので駆け引きに注目。個人的に好きな選手は、森君と今野君を推しときます(出るかは知らん)

 

第2試合

ガンガンさん vs   ゴモラ三世さん

ガンガンさんは前回初出場ながら素晴らしい試合で惜しくも敗れました、まずは悲願の一勝というところでしょうか。対するゴモラさん、本戦は第4回大会以来となる出場です。お互いに注目です。

 

第3試合

まっつんさん vs   ともともさん

まっつんさんこの大会は初出場だった気がします(記憶違いならごめんなさい)、ともともさんは過去からずっと出てらしてます。初出場の勢いが勝つか経験が勝つか注目です。

出るかわかりませんが岡選手と今井選手を密かに楽しみしてます笑

 

シード

ツナオレンジさん

初出場となります。しかし他の方の大会では猛威を奮った打線が売りです。最後の最後に赤特ついた投手の隠れファンです。勢いそのままに初勝利から一気に上にいくか。第3試合の勝者と対戦です。

 

 

 

とりあえずキリがいいのでこの記事ではここまでにしときます。Cグループ、Dグループは次の記事にて紹介させていただきます。

 

ps.情報間違ったらすみません!言っていただけたら訂正します!