栄冠ナインほのぼのブログ

栄冠ナインや日々の生活中心にのんびり書きます

パワプロ2023になったらやってみたい事

まずはTwitterの方やめてしまったので、今後このブログは宣伝なしで本当にただのメモ書きにしたいと思います。

 

表題の件ですが、まぁ多分みんな色々試したい事あるんだろうなぁって感じで話を聞くのがワクワクします。

 

とりあえずやりたい事は回復系機材の設置をしない。

多分、どこかでこれはまことしやかに広まってる方法になるかな。

 

この方法試すには、お楽しみ券がギャンブル要素となってしまうのでリセットありきで試してみたいと思います。

何がいいの?ってお思いのあなた!なんと、マッサージチェアと仮設シャワーなくともグラウンドレベルは99を維持できる事、一度設置してしまえば壊せないから最初から設置しない。

そしてどの方針を選んでも25%でその他の指示アイコンが抽選されます。

このその他というのは、観戦、練習試合、スケジュール変更、仮設シャワー、マッサージチェア、練習休み、勉強、練習指示、あとボランティアだっけ

追記:総合練習とストレッチ忘れてました、一番肝心なのに

この中から更にランダムで選ばれると。正直回復系以外はいつもあって欲しいものばかり。少しでも選択される率を上げたいというものです。

 

あとは、一切転生選手をガチ育成しないという事ですかね。

元々嫌いな方で、あまり力入れなかったのですが大会チームには2.3人入れてしまいました。チクショー。

 

天才が来たら育てようかなとは思いますが、まぁガチではしないかな。

あ、風岡は別です。大好きなので。笑

 

それくらいかな。まぁまたやりたい事出ると思いますけど。では。