栄冠ナインほのぼのブログ

栄冠ナインや日々の生活中心にのんびり書きます

第5回上州帝国杯 大会前私見 その2

前回の続きです。

 

グループD   3月19日 19時〜

第一試合

Ri-rx   vs    クリス

自分です、本心は(いやいやいや、なんで当たるの!?めっちゃ強いやん!初戦で負けるやんもう!あー!!)という気持ちです。

 

第二試合

プリンぷちぷち vs    に〜やん

個人的にお世話になっています「検証の鬼」プリン様と同じく初出場のに〜やん様です。どんな試合となるのか。注目です。

 

第三試合

レイリー vs    かしゅー

初出場のレイリー様とこちらもお世話になっておりますかしゅー様の対決です。恐らくレイリー様の打線とかしゅー様の投手の戦いになる予感がします。

 

シード

指扇

引き続きの参戦となる指扇様。今回どんなチームとなっているのか。第三試合の勝者と()

 

グループE  3月20日  19時〜

第一試合

検討しかしない無能 vs    アップルπ

通称「増税ニキ」こと検討様とアップルπ様。初出場同士ということですが、自分は別大会で検討様に負けてます。アップルπ様がどんな試合をするのか。

 

第二試合

富樫 vs   しんすけくん

第3回大会覇者の富樫様と前回も出場されたしんすけ様。富樫様の強力な打線にしんすけ様がどう立ち向かうか、個人的にはかなり興味深いです。

 

第三試合

こう vs   怒羅江悶

前回、猛威を奮った「糸賀」。今回も同じような旋風を巻き起こすのか、というのはさておきトップクラスの強さです。怒羅江悶様があっと言わせてくれるのか。

 

シード

ユイ

出ました。絶対的王者。個人的には叶わぬ夢になりそうですが、もう一度ここと試合がしたいです。

 

グループF   3月21日 13時〜

第一シード

がーこん

前回死のグループDに入ったかなりの実力者です、関根は今回もいるのか。次の試合の勝者と対戦です。

 

第一試合

チャンドゥ vs    まっつ

初出場のチャンニキちゃん様と「育成理論の先生」まっつ様です。お互いがかなりの実力者なのでグループで一番注目の試合になると思ってます。

 

第二試合

辛子蓮根 vs   maru

第4回大会3位の辛子蓮根様と引き続き出場のmaru様です。週刊少年マガジンにどういう試合をするのか。

 

第二シード

野球人

最後の紹介になります。第4回大会準優勝の野球人様です。噂によるとかなりの投手王国という話があります。

第二試合の勝者と対戦です。

 

以上の組み合わせとなります。各グループ覇者による決勝リーグは3月21日の19時予定となっております。

かなり長くなりました、疲れました。あくまで自分の思ってる事だけ少し書かせて頂いたので、足りない部分や失礼な部分ある事お詫びします。今回参加されてない方もこのブログをもし見て大会を1人でも多く見ていただけると幸いです。

 

個人的にはこんなに大きい大会なので勝敗よりもお祭り気分で楽しみたい、ただそれだけです。主催してくださってるなかじ様の想いも皆が楽しめる大会にというのが大前提ですので、少しでもその想いに応えたいいかなって。長くなりましたがここまでご覧くださりありがとうございました。風岡また書きますw